移転から解体、不良在庫の処分まで企業の様々なニーズに対応します!
事務所移転や閉鎖、店舗開店前や店じまい(廃業)などの大量の不要品や残置物の片付け回収も行っております。
工場や倉庫内のなどの廃棄物の処理にもご対応致します。
破産管財物件や不動産会社様でご所有の物件で建物・敷地内の動産類、過剰在庫、不用品等の処分もお任せください。
オフィス・倉庫などの移転や移動による多量の不用品(デスク・イス・パソコン・ロッカーなど)を回収いたします。
開店・閉店に伴い発生した廃棄物の処理や様々な大量の処分物の回収処分・買取を行います。
廃業時などにでる大量の処分品などを回収いたします。買取り品などの査定も行なっておりますので、できる限りコストを抑えられます。
幼児・保育園や老人ホームなどの各種福祉施設の不用品、又は入居者様のご退去の際の不用品、遺品整理などにも対応させて頂きます。
賃貸物件の清掃、引越し後の清掃、新築物件の清掃時に発生する残置物の撤去等を行います。
管理物件のお片付けや清掃作業、解体作業、回収処分など幅広く対応いたします。
住宅を解体する時に発生する建築産廃、廃材等の不用物を回収致します。 また、解体前の残置物の撤去も致します。